Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

サンガリア みっくちゅじゅーちゅとパスコ 北海道チーズのタルト

今日は晴れていました。

夕食後、ジュースとおやつをいただきました。

ジュースは大阪生まれのフリフリ みっくちゅじゅーちゅ(日本サンガリアベバレッジカンパニー)。

頂き物です。

内容量190g。

100g当たり64kcal。

オレンジ、りんご、パインアップル、もも、バナナの果実が入ったミックスジュースでした。

甘ったるくなくて、ごくごく飲めました。

おやつは北海道チーズのタルト(敷島製パン)です。

杏林堂で70円(税別、40%引)で買いました。

1個当たり309kcal。

タルト生地に、北海道産クリームチーズと北海道産マスカルポーネチーズ入りの生地をのせて焼き上げてありました。

タルト生地がザクザクして美味しかったです。

チーズは濃厚ではなく、ほんのり。

パスコのタルトを久し振りに食べました。