Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

たまねぎ チキンカレーランチセット

今日は晴れています。

昼食は藤枝にカレーを食べに行きました。

カレーの店 たまねぎ(静岡県藤枝市)で食べました。

元プロボクサーが作るオリジナルカレーが食べられるカレー専門店です。

チキンカレーのランチセットにしました。

チキンカレーは850円(税込)でした。

中辛にしました。

骨付きチキン100円(税込)もオーダーしました。

ランチセットは土日祝日はプラス200円(税込)でサラダ、ドリンク、アイスが付いていました。

ドリンクはプレーンラッシーにしました。

チキンカレーは水を使わないで作っているそうです。

一口食べるとたまねぎの甘味がしました。

後から辛くなって、辛さが口の中に残る感じでした。

煮込んであって、美味しいカレーでした。

ラッシーは甘さ控えめですっきり飲めました。

食後のアイスでさっぱりしました。

ごちそうさまでした。