Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

GHAL あいがけカレー

昼食はカレーを食べに行きました。

SPICE CURRY GHAL(ガル、静岡県浜松市)で食べました。

テーブル席とカウンター席がありました。

お得なランチセットもありましたが、日替わりあいがけカレーにしました。

本日のあいがけカレーはGHALチキンカレー(中辛)と豚と夏野菜のビンダルー(辛口)でした。

1580円(税込)でした。

綺麗に盛り付けされてありました。

スパイスが効いていましたが、辛すぎず食べやすかったです。

美味しいカレーでした。

ごちそうさまでした。