Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ボンディ チーズカレー

今日は晴れていました。

東京を訪れました。

夕食はカレー屋さんで食べました。

ボンディ(Bondy)芝浦店(東京都港区)に行きました。

JR田町駅の近くにある欧風カレーのお店。

テーブル席がありました。

ジャズが流れていて、居心地の良いお店でした。

テーブルにはらっきょうとレーズンと福神漬けが置いてありました。

チーズカレーをオーダーしました。

ライスとポテトが付いていました。

1600円(税込)でした。

甘口、中辛、辛口が選べて、中辛にしました。

はじめにポテトが出てきました。

バターをつけて食べました。

このじゃがいも、美味しかったです。

しばらくしてチーズカレーとライスが出てきました。

ライスには軽くチーズがかかっていました。

チーズカレーにはとろけたチーズがたっぷり入っていました。

よく伸びるチーズで、チーズ好きには嬉しいカレーでした。

チーズに隠れていましたが、中にマッシュルームもゴロゴロ入っていました。

カレーは少しスパイシーでまろやかでした。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。