Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

コモレビ スープカレーセット

今日は雲もありますが、晴れています。

昼食は藤枝にスープカレーを食べに行きました。

スープカレー コモレビ(静岡県藤枝市)で食べました。

藤枝パークインホテルの1階にあります。

テーブル席がありました。

スープカレーセットから丸ごとトマトとトロ~リチーズ&ベジタブルにしました。

1300円(税込)でした。

スープカレーセットにはライスと付け合わせとドリンクが付いていました。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

おまけのトッピングができるとのことだったので、小さめスパイシーチキンをトッピングしました。

200円(税込)でした。

具だくさんのスープカレーでした。

スパイシーチキンがパリパリでとても美味しかったです。

スープカレーは辛味のもとを足して、さらに辛くすることができましたが、私にはちょうどいい辛さでしたのでそのまま食べました。

チーズトマトや他の野菜も美味しいスープカレーでした。

初めてごはんにレモンをかけて食べたのですが、レモンの酸味でさっぱりして美味しいと思いました。

アイスコーヒーは程良い苦味ですっきり飲めました。

デザートのカッサータが今日はなかったのですが、食後にガトーショコラを用意してくださいました。

ガトーショコラは300円(税込)でした。

濃厚でしっとりして美味しかったです。

ごちそうさまでした。

藤枝駅北口から歩いて行きました。

スープカレーも美味しくて、お店の方も親切で、遠くでも食べに行って良かったと思いました。