Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

はごろもフーズ 清水もつカレー

今日はくもりのち晴れでした。

夕食はカレーです。

今日は缶詰です。

清水もつカレー(豚もつのカレー煮込み)です。

販売者は静岡県静岡市はごろもフーズさん、製造所は静岡県藤枝市の藤枝農産加工所さんとなっていました。

グランドキヨスク掛川で買いました。

432円(税込)でした。

固形量60g、内容総量170g。

1缶当たり259kcalです。

豚もつはやわらかく煮込んでありました。

カレーはとろっとして、程よい辛さでした。

美味しかったです。