Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ココス ほろほろチキンとごろごろ野菜のスープカレー

今日の夕食はココスに食べに行きました。

ココス 浜松高林店(静岡県浜松市)で食べました。

ほろほろチキンとごろごろ野菜のスープカレー 990円(税別)とガトーショコラ 340円(税別)をオーダーしました。

あとプレミアムドリンクバー 290円(税別)もセットで注文しました。

オーダーはタッチパネル制でした。

配膳ロボットが席まで料理を届けてくれました。

ほろほろチキンとごろごろ野菜のスープカレーはほぐれるチキンレッグが丸々1本とごろごろ野菜とナッツが入ったスープカレーでした。

スパイシーで美味しかったです。

ガトーショコラは食後にいただきました。

しっとりしていました。

ごちそうさまでした。

 

(追記)

ココス 浜松高林店は2023年6月25日に閉店されたそうです。