Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

すき家 シチューソース炭火チキンカレー

今日は晴れています。

午後出勤なので、早めの昼食を食べに行きました。

すき家 1国掛川店(静岡県掛川市)で食べました。

シチューソース炭火チキンカレー(並盛)にしました。

750円(税込)でした。

野菜も摂りたかったので、シーザーサラダも注文しました。

220円(税込)でした。

オーダーはタッチパネル式でした。

シチューソース炭火チキンカレーは炭火焼きほろほろチキンカレーにまろやかなシチューソースをかけてありました。

チキンはスプーンで簡単にほぐれました。

カレーはスパイシーで美味しかったです。

シーザーサラダはシャキシャキレタスの上に赤ピーマンやベーコン、パルメザンチーズがトッピングしてあり、シーザードレッシングが別添えされていました。

シーザーサラダも美味しかったです。

ごちそうさまでした。