Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

まるか村松商店 かき氷&大判焼

お茶屋さんにかき氷を食べに行きました。

まるか村松商店(静岡県藤枝市)で食べました。

抹茶あずきにしました。

500円(税込)でした。

氷はふわふわ、下のほうはサクサクでした。

抹茶が美味しかったです。

中にもあずきが入っていました。

追い抹茶シロップも付いていたので最後まで美味しくいただけました。

大判焼も注文しました。

スフレにしました。

140円(税込)でした。

ヨーグルト風味のクリームがたっぷり入っていました。

焼き立てで美味しかったです。

ごちそうさまでした。