Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

キッチンせとや コロッケ定食&イチジクかき氷

藤枝の瀬戸谷地区まで来たので昼食も食べていくことにしました。

キッチンせとや(静岡県藤枝市)で食べました。

藤の瀬会館(瀬戸谷総合管理センター)に併設されているレストランです。

先払い制となっていました。

コロッケ定食にしました。

650円(税込)でした。

このお店にもかき氷があったのでかき氷もついでにオーダーすることにしました。

イチジク(ソフト)かき氷にしました。

500円(税込)でした。

せとやコロッケは椎茸入り。

揚げたてサクサクで美味しかったです。

イチジクかき氷は少し粗めの氷にイチジクシロップがかけてあって、イチジクがトッピングしてありました。

中にソフトクリームとイチジクが入っていました。

瀬戸谷産のイチジクを使用しているそうです。

イチジクシロップがピンク色でほんのり甘く美味しかったです。

ごちそうさまでした。