Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

tsunagu cafe かき氷

今日は晴れています。

渥美半島にかき氷を食べに行きました。

tsunagu cafe(愛知県田原市)で食べました。

RELATION内にあるテイクアウトカフェですが、お店の前のテーブルで食べることができました。

自家製シロップのかき氷がありました。

レモンクリームチーズにしました。

900円(税込)でした。

氷の上にレモンシロップとクリームチーズソースがかけてありました。

ふわふわサクサクの氷でした。

レモンは爽やかで、クリームチーズは濃厚でした。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。