Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

四代目近江屋 かき氷 氷三ヶ日みかん

今日は晴れています。

和菓子屋さんにかき氷を食べに行きました。

四代目近江屋(静岡県浜松市)で食べました。

外のテラス席で食べられるようになっていました。

かき氷シロップと自家製かき氷ソースのかき氷がありました。

自家製かき氷ソースの氷三ヶ日みかんにしました。

660円(税込)でした。

練乳トッピングが60円でした。

氷は舞阪純氷を使っているようです。

氷は上のほうはふわふわ、下のほうはシャリシャリでした。

みかんソースは甘酸っぱくて、果肉ものっていました。

美味しかったです。