Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ポワール 渥美半島いちごかすてら

今日は晴れのちくもりでした。

今日のおやつはカステラです。

渥美半島いちごかすてら。

愛知県田原市のポワールさん製造です。

道の駅 田原めっくんはうすで買いました。

190円(税込)でした。

1個当たり140.5kcalです。

カステラの底が容器にくっついていて、底の焼き目部分がはがれていたのが、ちょっと残念でした。

渥美半島産のいちご、卵を使用しているそうです。

しっかりいちご味のカステラでした。

生地がしっとりしていて美味しかったです。