Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

さわらび会 スコーン

今日も晴れていました。

今日のおやつは焼菓子です。

スコーン(ミックス)。

愛知県豊橋市社会福祉法人 さわらび会 明日香さん製造です。

この前渥美半島に行った時に道の駅 田原めっくんはうすで買ってきました。

270円(税込)でした。

1個当たり376kcalとなっていました。

チョコチップ、紅茶、くるみ、レーズンなどのスコーンが5個入っていました。

ざっくり食感で甘さ控えめでした。

紅茶と一緒にいただきました。

紅茶は前に買ったものがまだ残っているのでそれを飲みました。

美味しいスコーンと紅茶で夕食後のティータイムを楽しむことができました。