Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

おはや あつみ牛焼肉丼

今日は晴れています。

さわやかウォーキングで渥美半島を訪れました。

ウォーキングの途中で昼食を食べることにしました。

めしの駅 おはや(愛知県田原市)で食べました。

お昼時で混んでいました。

定食や丼がありました。

渥美半島どんぶり街道に参加しているお店です。

あつみ牛焼肉丼にしました。

900円(税込)でした。

食券制でした。

汁はあさり汁と豚汁と温うどんの中から選べて、あさり汁にしました。

牛肉は柔らかくて、甘辛で温玉も付いていました。

付け合わせのもつ煮やキムチも美味しかったです。

ごちそうさまでした。