Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

りんご和牛信州牛カレー

今日は昼間は雨が降っていました。

夕食はカレーライスです。

レトルトカレーのりんご和牛信州牛カレーです。

販売者は長野県長野市のマルイチ通商さん、製造者は長野県松本市のセントラルパックさんとなっていました。

遠鉄ストアで298円(税別)で買いました。

200g、264kcalです。

どろっとした濃い色のカレーでした。

牛肉(りんご和牛信州牛)が柔らかかったです。

口に入れると始めは甘かったのですが、だんだん辛く感じました。

 

今日は久し振りに疲れて、帰りの電車でうとうとしていました。

夕ご飯を食べた後もいつの間にか寝ていました。

基本怠け者の私は普段頑張って生きていないので、ちょっと頑張ると疲れてしまうようです(笑)。

あまり無理せずでも逃げずに自分ができることをしていこうと思います。