Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ステーキガスト チェダーチーズハンバーグ&みすじステーキ

昼食はステーキガストに食べに行きました。

ステーキガスト 西掛川店(静岡県掛川市)で食べました。

チェダーチーズハンバーグ(デミグラスソース)769円(税込)、(追加肉)みすじ(約150g)1100円(税込)、カレー&健康サラダバーセット599円(税込)、セットドリンクバー165円(税込)をオーダーしました。

注文はタッチパネル式でした。

ハンバーグは肉々しい感じでした。

みすじステーキは脂身が少なくて柔らかかったです。

お肉が冷めたら、焼き石を頼んで再加熱することもできるそうです。

ごちそうさまでした。