Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

デニーズ あめいろたまねぎソースのスープハンバーグ

今日の夕食は早めに食べに行こうとしたら行きかったお店が短縮営業ですでに閉まっていたので、ときどき利用しているデニーズに行くことにしました。

デニー掛川店(静岡県掛川市)で食べました。

あめいろたまねぎソースのスープハンバーグにしました。

1090円(税込)でした。

あとライス 200円(税込)とセットドリンクバー 320円(税込)もオーダーしました。

オーダーはタッチパネルでできるので楽です。

オニオンスープにとろけるチーズののったふっくらハンバーグとじゃがいもやにんじんなどの野菜が入っていました。

一口目は熱々でやけどしそうでしたが、美味しかったです。

ごちそうさまでした。