Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ココス 包み焼きハンバーグとかき氷

今日は雨でした。

仕事が終わって帰る時に大雨の影響で電車が止まっていたので、車で迎えに来てもらいました。

ついでに夕食も食べることにしました。

COCO'S(ココス) 掛川店(静岡県掛川市)で食べました。

たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ(145g)にしました。

1089円(税込)でした。

Aドリンクセットもオーダーしました。

ライス、ドリンクバー、スープバーのセットです。

495円(税込)でした。

チョコミン党フェアのメニューの中にかき氷があったので、チョコミン党かき氷も注文しました。

759円(税込)でした。

ロボットが席まで料理を運んでくれました。

たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグとAドリンクセット。

熱々で肉肉しいハンバーグでした。

付け合わせのじゃがバターがホクホクして美味しかったです。

チョコミン党かき氷は純氷かき氷の上にミントソース、チョコソース、ふわとろホイップ、シリアルチョコがかかっていて、別添えでミントソースとチョコソースが付いていました。

氷は食べ始めはふわふわでした。

下のほうは氷がくっついて固まっていました。

ミントは強い爽快感。

ふわとろホイップがすぐに垂れてしまいましたが、このホイップをからめて食べたら美味しかったです。

思った以上にお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。