Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

信州芽吹堂 長門牧場牛乳ブッセ

今日は晴れていました。

今日のおやつは焼菓子です。

長門牧場牛乳ブッセです。

長野県松本市の信州芽吹堂さん製造です。

道の駅 信州新野千石平で買いました。

200円(税込)でした。

1個(34g)当たり121kcalです。

長門牧場牛乳のミルクジャムを使用していました。

クリーム部分は甘く感じたのですが、ブッセ生地が好みの食感と味だったので、すぐに食べ終わってしまいました。

今日も美味しいおやつが食べられて良かったです。

ごちそうさまでした。