Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

道の駅 南信州うるぎにて

道の駅 南信州うるぎ(長野県下伊那郡売木村)にも寄りました。

ポレポレリンゴジュースを買って飲みました。

長野県下伊那郡売木村の農家ゲストハウスポレポレさんの100%信州ふじのりんごジュースです。

180mLで250円(税込)でした。

すっきりして美味しかったです。

自動販売機でい・ろ・は・す 巨峰(コカ・コーラ)も買いました。

北陸+長野県限定で珍しかったので買ってみました。

555mLで170円でした。

長野県産の巨峰エキス入りです。

巨峰の風味がしっかりして美味しかったです。