Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

CAFÉ DANMARK 紅玉のアップルパイ&ソイラテ

豊橋駅構内のカフェで休憩することにしました。

CAFÉ DANMARK CDJR豊橋駅店(愛知県豊橋市)に寄りました。

ベーカリーカフェでした。

紅玉のアップルパイ 330円(税別)とソイラテ373円(税別)にしました。

焼き加減が美味しそうだったので、紅玉のアップルパイを選びました。

パイがサクサクして、りんごは甘過ぎない甘さでした。

ソイラテはまろやかで飲みやすかったです。

これから東海道線に乗って帰りたいと思います。