Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

PIGE CAFE アイスラテ&チーズピゲスティック

今日はさわやかウォーキングで焼津を訪れました。

帰る前にカフェに寄りました。

PIGE CAFE(静岡県焼津市)に行きました。

Cheese Pigeがプロデュースしたカフェです。

JR焼津駅近くの駅前通り商店街にありました。

1Fで注文会計して、2Fのカフェスペースでイートインできるようになっていました。

アイスラテをオーダーしました。

450円(税別)でした。

チーズピゲスティック(濃厚バニラ)も注文しました。

360円(税別)でした。

明るくお洒落な店内でした。

暑かったのでアイスラテにしました。

すっきり飲みやすかったです。

チーズピゲスティックはスティックタイプのチーズケーキ。

食べやすくて美味しかったです。

ごちそうさまでした。