Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

まるよ茶屋 トマトチーズのお茶の葉ハンバーグ&ケーキセット

昼食は御前崎にランチを食べに行きました。

まるよ茶屋(静岡県御前崎市)で食べました。

お茶屋さん(赤堀商店)が手がけるカフェ&ショップです。

カフェを利用しました。

トマトチーズのお茶の葉ハンバーグをオーダーしました。

1380円(税込)でした。

ハンバーグ、サラダ、おむすび(塩むすび)のセットです。

本日のケーキセットも注文しました。

680円(税込)でした。

日替わり自家製ケーキとドリンク付きです。

ドリンクは煎茶、コーヒー、和紅茶から選べて、和紅茶にしました。

まずはトマトチーズのお茶の葉ハンバーグ。

お茶の葉が入ったふっくらハンバーグにトマトソースとチーズがかかっていました。

ハンバーグもサラダも美味しかったです。

次はケーキセット。

ケーキはフルーツやアイスが添えてあって、見た目が華やかでした。

和紅茶は渋みが少なくて飲みやすかったです。

ごちそうさまでした。