Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Mint ランチ&かき氷

今日は薄曇りです。

昼食は喫茶店(カフェ)にランチを食べに行きました。

coffee house Mint(静岡県浜松市)で食べました。

テーブル席とカウンター席がありました。

日替りランチにしました。

Bのチキンカツレツミラノ風。

セットドリンク付きで1000円(税込)でした。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

かき氷もオーダーしました。

ブルーベリーヨーグルトにしました。

880円(税込)でした。

チキンカツレツ美味しかったです。

アイスコーヒーは程よい苦味ですっきり飲めました。

かき氷はサクサクの氷でした。

ブルーベリーの甘味とヨーグルトの酸味がマッチして美味しかったです。

ごちそうさまでした。