Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

あさひな パン&かき氷&アイスコーヒー

今日は晴れています。

御前崎にパンやかき氷を食べに行きました。

ふるさとカフェ あさひな(静岡県御前崎市)に行きました。

古民家カフェです。

手作りパンはどれも美味しそうでした。

パンを2つ買いました。

あんぱん 180円(税込)。

華味鳥チキンカツバーガー 350円(税込)。

アイスコーヒーもオーダーしました。

350円(税込)でした。

かき氷ははちみつレモンにしました。

780円(税込)でした。

パンもイートインOKでした。

パンはふっくら。

チキンカツバーガーもあんぱんも美味しかったです。

アイスコーヒーはしっかりとした苦味があって、すっきり飲めました。

かき氷はきめ細かく、ふわふわサクサク。

はちみつレモンシロップはレモンが爽やかでした。

かき氷も美味しかったです。

金・土曜日営業で11時の開店前からオープンを待つ人がいるとのことだったので、早めに行ってお店の前の長椅子に座って待つことにしました。

入店は5人ずつの制限がありました。

かき氷は9月末までの営業だそうです。

雰囲気の良い店内でゆっくりパンやかき氷をいただくことができました。

ごちそうさまでした。