Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ベルウッド 家康氷

今日も晴れています。

岡崎にかき氷を食べに行きました。

ブルーベリー農園&カフェ ベルウッド(愛知県岡崎市)に行きました。

モーニングやピザ、ブルーベリーパイ、シフォンケーキなどのある雰囲気の良いカフェでした。

おかざきかき氷街道のお店の一つです。

テーブル席とテラス席がありました。

家康氷にしました。

1600円(税込)でした。

岡崎は徳川家康公生誕の地です。

かき氷にブルーベリー生クリーム、ギリシャヨーグルト、アイスケーキ、ゼリー、刀もなか、金粉。

ブルーベリー生クリームたっぷりで、サクサクの刀もなかや冷たいアイスケーキ、金粉もかかっていて見た目も豪華。

氷はふんわりサクサク。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。