Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

フレール かき氷 クリームチーズ ブルーベリー

今日も晴れています。

豊橋にかき氷を食べに行きました。

フレール(frere cafe、愛知県豊橋市)で食べました。

2階にありました。

カウンター席とテーブル席がありました。 

焼き芋ブリュレカスタードやピーナツバターなども気になりましたが、クリームチーズ ブルーベリーにしました。

1200円(税込)でした。

かき氷にクリームチーズソースとブルーベリーソースがたっぷりかかっていて、生クリームとブルーベリーがのっていました。

氷はふわふわでした。

中にナッツ類が入っていてアクセントになっていました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。