Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

chuan かき氷 ブルーベリーとクリームチーズ

今日は静岡市に来ています。
お昼ごはんとかき氷をどちらを先に食べるか迷ったのですが、先にかき氷を食べることにしました。

ブルーベリーとクリームチーズです。
期間限定かき氷です。
氷&甘味カフェ chuan(チュアン、静岡県静岡市)で食べました。
1000円(税込)でした。

ふわふわで美味しいかき氷でした。
クリームチーズソースやブルーベリーも美味しかったです。

開店前に行ったのですが、すでに並んでいる人がいました。
店員さんがワンオペで一つずつ丁寧にかき氷を作っていました。