Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ザめしや 豚味噌串カツ&明石風玉子焼きなど

岡崎で昼食も食べることにしました。

ザめしや 岡崎葵店(愛知県岡崎市)に行きました。

いくつかお店を探したのですがどこも混んでいたのでザめしやにしました。

豊富なおかずの中から好きなものを選ぶことができました。

選んだのは以下の通り。

豚味噌串カツ 150円

大海老フライ 270円

ハンバーグ&チキン南蛮 400円

明石風玉子焼き 250円

ごはん(小) 150円

すべて税込。

席で伝票を発行してくれました(会計は帰り)。

希望すれば電子レンジでおかずを温め直してくれます。

お水やお茶はセルフサービスでした。

ごはんはあいちのかおり。

味噌串カツや玉子焼きなどが美味しかったです。

鉄板焼きやきしめんなどもあったのでそれにしても良かったかなと思いました。

ごちそうさまでした。