Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ぶどうの樹 ランチセット&たまごふわふわ半熟チーズケーキ

今日は曇っています。

昼食は喫茶店(カフェ)でランチを食べました。

喫茶 ぶどうの樹(静岡県袋井市)で食べました。

洋菓子店 いとうに併設した喫茶店です。

袋井駅北口の近くにあります。

ランチセットにしました。

生姜焼きとごはん、味噌汁、付け合わせ、サラダ、コーヒーor紅茶のセットになっていました。

950円(税込)でした。

たまごふわふわ半熟チーズケーキもオーダーしました。

254円(税込)でした。

生姜焼きが美味しかったです。

たまごふわふわ半熟チーズケーキはふわふわで柔らかく、優しい味でした。

ホットコーヒーと一緒にいただきました。

ごちそうさまでした。