Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

今日借りてきた本(9冊)

今日は図書館にも行ってきました。

本を9冊借りてきました。

 

【今日借りてきた本】

・夜のお茶漬け 食堂のおばちゃん11 山口恵以子著 (ハルキ文庫/角川春樹事務所)

・聖夜のおでん 食堂のおばちゃん12 山口恵以子著 (ハルキ文庫/角川春樹事務所)

・初夏の春巻 食堂のおばちゃん13 山口恵以子著 (ハルキ文庫/角川春樹事務所)

・写真館とコロッケ ゆうれい居酒屋3 山口恵以子著 (文春文庫/文藝春秋)

・居酒屋ぼったくり3 秋川滝美著 (アルファポリス/聖雲社)

・居酒屋ぼったくり4 秋川滝美著 (アルファポリス/聖雲社)

・居酒屋ぼったくり5 秋川滝美著 (アルファポリス/聖雲社)

・涙のあとに、微笑みを 菓子店「ほほえみ」·光り子の物語 浅田宗一郎著 (PHP研究所)

・きみたちはどう迷うか これからキャリアを築くために必要なこと 酒井穣著 (大和書房)

 

読み進めているシリーズ本を主に借りてきました。

1冊ずつ読んでいきたいと思います。

 

上のナポリタンは今日の夕食です。

前回借りて読んだ本「みんなのナポリタン 食堂のおばちゃん9」の中でナポリタンが出てきて、食べたくなったので作りました。

本にもナポリタンのレシピが載っていましたが、自分好みのナポリタンを作って食べました。

できるだけ食べたい物を食べて、読みたい本を読むようにしています。