Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ナカダイ ふわふわカマンベールチーズケーキ

今日は朝、雨上がりで地面が濡れていましたが、昼間は晴れていました。

今日のおやつはふわふわカマンベールチーズケーキ。

販売者は千葉県市原市の㈱ナカダイさん、製造所は長野県下伊那郡高森町の津具屋製菓㈲さんとなっていました。

ベルマートキヨスク島田で数量限定販売されていたので買ってきました。

486円(税込)でした。

原材料名は鶏卵(国産)、小麦粉、砂糖、還元水飴、ナチュラルチーズ/ソルビトール、乳化剤、香料、膨張剤、カロチン色素。

内容量は6個。

1個当たり58kcal。

個包装になっていました。

卵をたっぷり使い、ふわふわで軽い食感に焼き上げたチーズケーキだそうです。

甘さ控えめで軽い感じだったので、1個だけ食べるつもりが、3個食べてしまいました。