Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

T's green するが絢爛

静岡市のお茶カフェにかき氷を食べに行きました。

T's green (ティーズグリーン、静岡県静岡市)で食べました。

するが絢爛にしました。

1200円(税込)でした。

ミニかき氷とミニ団子のセットです。

茶氷プロジェクト2022に参加している茶氷です。

かき氷は抹茶、抹茶入り玄米茶、煎茶、ほうじ茶、和紅茶、お団子は塩あんこ、塩キャラメル、いそべ、ごまと静岡茶、えごま唐辛子でした。

氷はサクサクして、どのお茶も美味しくて楽しめました。

お団子は外はカリッと、中は柔らかくて美味しかったです。

この中では塩あんこがいちばん気に入りました。

お茶も付いていて、温かいお茶と冷たいお茶が選べて温かいお茶にしました。

お茶も美味しかったです。