Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

One tree Cafe ナポリタンランチ

今日は曇り空です。

昼食はランチを食べに行きました。

One tree Cafe(静岡県掛川市)で食べました。

カフェ居酒屋で昼飲みもできるようです。

掛川駅北口から歩いて行けます。

ランチは3種類あって、今日は豚のしょうが焼き定食と鯖の塩焼き定食とナポリタンランチでした。

何にするか迷ったのですが、ちょっと前にテレビの朝ペコ(静岡第一テレビの「ペコリーノ」の先出しコーナー)で、ずん飯尾さんがここのナポリタンを食べていたのを思い出して食べてみたくなったので、ナポリタンランチにしました。

ナポリタンランチはサラダ、ドリンク付きでした。

1000円(税込)でした。

先にサラダが出てきたので、サラダを食べながらナポリタンを待つことにしました。

しばらくしてナポリタンか出てきました。

昔ながらのナポリタンでした。

粉チーズとの相性がよかったので、粉チーズをかけて食べました。

美味しかったです。

ドリンクはブレンドコーヒーにしました。

飲みやすいコーヒーでした。

ごちそうさまでした。

 

(追記)

One tree Cafeさんはお店の名前を変えて、2023年11月7日から「おいしいお酒と肴のおみせ いちのき」になったそうです。