Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

一新食堂 黄金塩ラーメン

今日は晴れていました。

夕食はラーメンを食べに行きました。

一新食堂(静岡県島田市)で食べました。

島田駅から歩いて行けます。

ラーメン、定食などがあって、居酒屋さんでもあるようです。

黄金塩ラーメンにしました。

850円(税込)でした。

入り口に券売機があったので食券を購入しました。

麺は細めの平打ち麺のようです。

チャーシューはとろっとして柔らかかったです。

スープは飲みやすかったです。

麺もチャーシューもスープも美味しかったです。

ごちそうさまでした。