Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

STAND6 クラフトビールと日本酒など

夕方用事があって、その後飲みに行きました。

STAND6(ROKU、静岡県島田市)に行きました。

JR島田駅の近くにあります。

立ち飲み居酒屋です。

クラフトビールがありました。

日本酒もあり。

おつまみもいろいろ。

うどんやそばもメニューにありました。

まずはクラフトビールを1杯。

アングリーボーイブラウンエール。

苦味はあるけれど飲みやすかったです。

味噌漬けクリームチーズ

お酒に合って美味しかったです。

とり天もも。

トゥルーブルー オージーラガー。

このクラフトビールも飲みやすくて美味しかったです。

つぼわさび。

松永さんのがんも(なんこつ)。

これがとっても美味しかったです。

楽器正宗(福島の日本酒)。

飲みやすいお酒でした。

新政 No.6 (秋田の日本酒)。

お店の名前の由来になったお酒だそうです。

これも飲みやすく美味しいお酒でした。

おつまみは他にも注文しましたが他の人とシェアしました。

美味しいクラフトビールと日本酒を飲んで、楽しいひとときを過ごせました。

前から気になっていたお店だったので、飲みに行くことができて良かったです。

ごちそうさまでした。