Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ミスターパパ ハンバーグ&シフォンケーキ&コーヒー

昼食はカフェに食べに行くことにしました。

ログカフェ ミスターパパ(MR.PAPA、静岡県掛川市)に行きました。

ログハウスの中にはテーブル席とカウンター席がありました。

メニューはスパゲティー、ドリア、ハンバーグ、チキンなどがありました。

チーズinハンバーグにしました。

1200円(税込)でした。

ランチタイムにはサラダ、自家製パン、スープがサービスでつくそうです。

シフォンケーキとコーヒーもオーダーしました。

ブルーベリーシフォン 400円(税込)。

コーヒーは+250円(税込)でした。

まずはスープが出てきました。

温かいコーンスープでした。

チーズinハンバーグはトマトソース。

美味しいハンバーグでした。

自家製パンも美味しかったです。

シフォンケーキとホットコーヒー。

コーヒーはトアルコトラジャブレンドのようです。

穏やかな酸味と甘味を感じました。

シフォンケーキはふわふわでした。

コーヒーと一緒に美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。