Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

コーヒー乃川島 ありがとう ドリップバッグコーヒー

夕食の後、コーヒーを飲みました。

今日のコーヒーはありがとう ドリップバッグコーヒーです。

静岡県静岡市のコーヒー乃川島さん製造のレギュラーコーヒーです。

半年程前にサンゼンで100円(税別)で買いました。

(物価高なので値上がりしているかもしれません。)

生豆生産国名はブラジル、コロンビア他。

内容量は8g。

挽き方は中挽きでした。

中深煎りのコーヒーでした。

ローストされたコーヒーの香りがしました。

苦味はありましたが、すっきりと飲みやすかったです。

今日のコーヒーのお供は頂き物のクッキーです。

今日は嫌なことがあったのですが、美味しいクッキーを食べて心が癒されました。

仕事でもみんなが幸せになるのが理想なのですが、他の人の幸せのために自分が我慢しなければいけない時もあって、つらくなる時もあります。

心の広い人になりたいと思いながら結局なりきれない自分はまだまだだなぁと思います。