Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

デニーズ モーニング

今朝は曇っています。

これからまた雨が降るみたいです。

夜勤明けで朝食を食べてから帰ることにしました。

今日はデニー掛川店(静岡県掛川市)に寄りました。

セレクトモーニングは660円(税込)でした。

スクランブルエッグモーニングのミニフレンチトーストセットにしました。

ドリンクバー付き。

オーダーはタッチパネル式でした。

スクランブルエッグが美味しかったです。

フレンチトーストはメープルタイプシロップをたっぷりかけて食べました。

甘くて美味しかったです。

ごちそうさまでした。