Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

コメダ珈琲店 豆乳オーレ&モーニング

今朝は晴れています。

今日は夜勤で朝まで仕事だったので、朝モーニングを食べてから帰ることにしました。

コメダ珈琲店 JR掛川駅店(静岡県掛川市)で食べました。

朝開店から11時まではドリンクを注文するとモーニングが無料で付いてきます。

ドリンクは豆乳オーレにしました。

520円(税込)でした。

モーニングは山食パン(トースト)とコメダ特製おぐらあんとバターを選びました。

豆乳オーレはまろやかでした。

山食パンはふわふわ。

小倉トーストにして食べました。

美味しかったです。