Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

コメダ珈琲店 フルムーンバーガー

今日はJR掛川駅南口の新幹線改札横に、コメダ珈琲店 JR掛川駅店がオープンしたので、仕事帰りに寄ってみました。

メニューは一通り揃っていて、お持ち帰りもできるようです。

テーブル席とカウンター席がありました。

フルムーンバーガーとコメダブレンドをオーダーしました。

750円と500円(どちらも税込)でした。

フルムーンバーガーは大きなバンズパンに、レタスとパティ、スライスチーズ、さらに満月をイメージしたエッグオムレツを挟んでありました。

辛子マヨネーズを使用していますが、普通のマヨネーズに変更可能でした。

大きくてボリューム満点のハンバーガーでした。

パティは肉厚でジューシー、エッグオムレツは卵がとろっとしてしました。

美味しかったです。

フルムーンバーガーを食べた後、コメダブレンドを飲みました。

何度か飲んだことがありますが、飲みやすいコーヒーだと思います。