Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

安芸 広島お好み焼き

今日も晴れています。

昼食はお好み焼きを食べに行きました。

広島流お好み焼 鉄板焼 安芸(静岡県掛川市)に行きました。

広島カープファンの店主さんが営むお店だそうです。

カウンター席や座敷席がありました。

鉄板でお好み焼きを焼かれていました。

広島お好み焼や関西お好み焼などがあって、テイクアウトもできるようでした

平日限定のランチセットにしました。

広島お好み焼(肉入り)そば(半玉)又はうどん(半玉)+焼きおにぎり又はごはん(白米)+味噌汁。

900円(税込)でした。

そば(半玉)と焼きおにぎりを選択しました。

お好み焼きはキャベツやもやしがたっぷりでした。

お好み焼きも焼きおにぎりも美味しかったです。

ごちそうさまでした。