Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

行燈屋 海祐 釜揚げそば

今日は晴れています。

さわやかウォーキングで弁天島を訪れました。

ウォーキングの途中で昼食を食べることにしました。

行燈屋 海祐(静岡県浜松市)に行きました。

蕎麦屋さんです。

座敷席とカウンター席がありました。

お蕎麦を注文しました。

釜揚げそば 858円(税込)。

お好み焼きやガレットなどもありました。

釜揚げそばは、とろりとした蕎麦湯に茹で揚げのおそば、お好みでつゆを入れて食べるスタイルでした。

梅干しも入っていて、美味しかったです。

感じの良いお店でした。

ごちそうさまでした。