Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ANTON パン&焼菓子&カフェオレ

今日は清内路に花桃を見に来ました。

パン屋さんに寄りました。

Bakery&Cafe ANTON(あんとん、静岡県下伊那郡阿智村)に行きました。

ドイツパンのお店です。

何回か来たことがあります。

パンと焼菓子と飲み物を買っていただきました。

イートインもできるのですが、外のテラス席を利用しました。

私は桜スコーンとガレットとカフェオレ(ホット)にしました。

桜スコーンが210円(税込)、ガレットが200円(税込)、カフェオレが460円(税込)でした。

桜スコーンはサクサクでほんのり甘くて美味しかったです。

ガレットもザクザク食感で美味しく頂きました。

カフェオレはマイルドな苦味で飲みやすかったです。

ごちそうさまでした。