Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

星空食堂 パスタ&ピザ

今日は曇りのち雨の予報です。

長野県に来ましたが、今は晴れています。

昼食は昼神温泉の近くのレストランで食べることにしました。

星空食堂(長野県下伊那郡阿智村)で食べました。

綺麗でお洒落な店内でした。

阿智村産の鹿肉のボロネーゼと阿智村トマトのマルゲリータをオーダーしました。

サラダとスープ付きで、どちらも1050円(税込)でした。

ピザは知人とシェアしました。

先にスープとサラダが出てきました。

スープは冷製ポタージュ。

どちらも美味しかったです。

次は鹿肉のボロネーゼです。

しっかりお肉を味わえる美味しいボロネーゼでした。

最後に阿智村トマトのマルゲリータです。

トマトソースが甘くて、チーズがよく伸びて、外側がパリッと焼けていました。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。