Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

かつさと ねぎおろしかつ定食

今は雨が降っています。

今日は夕食も食べてから帰ることにしました。

かつさと 浜北店(静岡県浜松市)で食べました。

かつ丼やとんかつをリーズナブルに提供しているチェーン店です。

ねぎおろしかつ定食にしました。

990円(税込)でした。

オーダーはタッチパネル式でした。

ねぎおろしかつ(ポン酢)にごはん、豚汁、お新香付き。

とんかつは揚げたてサクサク、キャベツたっぷりでした。

ボリュームのある定食でお腹一杯になりました。

ごちそうさまでした。