Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

とんから家 ソースかつ丼&倉式珈琲店 かき氷パフェ

今日はイオンモール浜松志都呂(静岡県浜松市)に行ってきました。

昼食はとんから家でソースかつ丼を食べました。

740円(税込)でした。

とんかつは厚みがあって、ソースは甘辛でした。

昼食後は倉式珈琲店へ。

かき氷パフェ COFFEE(コーヒー)を食べました。

680円(税込)でした。

かき氷パフェの氷はシャリシャリでした。

中に入っていたコーヒーゼリーが美味しかったです。

ついでに知人が注文したかき氷の珈琲。

550円(税込)で珈琲シロップと練乳が付いていました。

甘かったようです。