Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

こくりこ ランチ

かき氷を食べた後、昼食(ランチ)を食べに行きました。

こくりこ都田店(静岡県浜松市)で食べました。

3つの本日のおすすめメニューの中からCのねぎとろ丼と長芋のステーキ定食にしました。
1300円でした。

長芋のステーキはふわふわでやわらくて美味しかったです。

お好み焼きが人気のカントリーレストランです。
長芋のステーキも美味しかったですが、本日のおすすめのAのねぎ焼きおこのみにしても良かったと思いました。
かき氷を食べた後だったので食べませんでしたが、ショーケースに入っていたケーキも美味しそうでした。