Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

メイフルーツ かき氷 ブルーベリーヨーグルトチーズ

浜松にかき氷を食べに行きました。

ブルーベリーヨーグルトチーズです。
メイフルーツ(静岡県浜松市)で食べました。
1000円(税込)でした。

フルーツ&スイーツのお店です。
かき氷は土日限定でした。

やわらかい氷でした。
フルーツも美味しかったです。

開店前に行ったのですがすでに並んでいる人がいました。
コロナウイルス対策で入店は一組ずつ(4人まで)となっていました。
屋外に飲食できるスペースがありました。

外にヤギがいました。